シナリオ感想

  • 正統ジオンボカン 3話まで

ジオンボカンはまだやってないのですが、
ちまたで話題なのでプレイしてみることに。
ちなみにタイムボカンヤッターマンとかいう単語が分かるくらい。


2話までは普通のギャグシナリオだなーという印象だったんですが、
3話がやばかった。まさかこいつが! こいつが現れるなんて!
だめだ今でも目に浮かぶ。いいのかこれ。
深くは語りません。語ったら笑えなくなる。


名前と出身地入力は何か元ネタがあるのかな。
今のところメリットみたいなのはないみたいだけど
そりゃ仕方ないか。


基本的には安定した笑いを楽しむギャグシナリオ。元ネタが分かれば破壊力はさらに増大。
恐ろしいシナリオだった。
はははははは!