2007-01-01から1年間の記事一覧

諸連絡

学園もいろいろややこしいことになってるみたいですが、 コンペは開催する方向で考えてます。 参加したくなくなった、という方もおられるでしょうが、 とにかく、やると言ったからにはやります。 モチベーションの残っている方は、そのまま続けて作業をして…

web拍手返信とか

>正直くだらん。気に入っている人がいるのだから〜 既にそういう問題ではなくなってるように思います。 今の僕にできることは、諸方への謝罪としばらくおとなしくしていることくらいだと思いますので。 >もう新曲はないんですか? 今のところは可能性は低…

補填関連

いろいろ意見を頂きました。 再公開はしないほうがいい、との意見が多数でした。 僕もそう思います。 補填に関しては、可能であれば再度打ち直しますが、 どこかから借りて補うことになるかと。

夜勤納め

シフトの上では。 緊急召還の余地はまだあるから安心はできませんが。 それに塾はまだしばらく忙しいので、 まともに動けるのは年明けかもしれません。 とりあえず夜寝られるようになったから 年内に体力を戻そう。

web拍手返信

「責任をとるなら、せめて書き下ろし曲は補填するべき」 これはどうしたものか。 したいのは山々ですが、 新しく書き下ろしたところで「もしかしてそれもトレスなんじゃ?」と思われるのは目に見えてますし。 やってみるべきではあるのでしょうけれど、 今は…

一昨日の続き

全削除はやりすぎでは、との声を多く頂きましたが トレス疑惑のあるファイルと並列で置くのは これまでもこれからも推奨できた行為ではないですし、 ゼロからやり直すという意味も含め、消す必要のないファイルもまとめて削除しました。 その「消す必要のな…

どう書いたらいいものか

今からまた塾と夜勤なんですが、最低限の連絡を。 サーバーからmidiファイルをすべて削除しました。 ここ数日のコメント欄でのやりとりを見てもらえれば察しがつくかと思いますが、 当サイトで配布していたmidiファイルには、他の人が作成したものをもとに …

シナリオ感想

風鈴の旋律 第4話まで そういや感想書いてなかった。 学園掲示板に書けばいいのかもだけど こちらのほうが宣伝になるやんと思ったのでこちらに。 とは言っても大したことは書いてないのですが。 人形劇の細やかさが輝いている印象。 手が掛かってます。 話…

えっと

ブログとサーバーからいくつかmidiファイルを撤去しました。 詳しい事情はいろいろあるんですが 判断の仕方が悪かったため 多くの人に迷惑をかけてしまい 申し訳ありません。 とりあえずしばらくの間、midi活動は自粛します。 今のメンタルだとまたやらかし…

あれ?

消えてた。まぁいいやと思いつつ書き足し。 dominoでVSTiが使えないことが最近ようやくわかったので シーケンサを乗り換えてみました。 やっぱり前のままでいいや

ダラダラ

打ち込んでました なかなかまとまらないんで、時間かかるかも。web拍手返信。 某リレーは関係ないです。 多分。 一昨日までの流れですが 「やる気ない奴は帰れ」という意味ではなく、 「やればできるのに勿体無い」という意味合いが強かったです。 せっかく…

戦国無双2

織田信長クリア。 ついに濃姫様が使えるぞ!

山場は超えたか

あと山がちっちゃいけど2つ。 年越しも知らない間にしてそう

今日はコンペはお休み

あいつが噂のナイスガイに触発されて 打ち込んでました。 他にも多少、在庫でつないでた時期に打った曲があったので、 サウンドパックに投稿しときました。 web拍手返信。 >木藤さんは書きたいようにしか書かない人だったのでは? 書きたいように書く、とは…

ラミレス読売へ

まじかよ…… ええと、じゃあ来期の読売は…… 1・高橋由 2・谷とか 3・ラミレス 4・小笠原 5・イスンヨプ 6・阿部 7・二岡とか 8・小坂とか 9・投手 先発 1・上原 2・グライシンガー 3・内海 4・木佐貫 5・高橋尚 6(谷間)・金刃とか門倉とか 中…

いよいよ

今年もあとわずかか…… 全然そんな気がしないぜ……

コンペ

多分、完成。 細かいところの調整が山のようにある予感。 まだ曲足りないなぁ。 web拍手返信はまとめて、引用なしで。 あの雰囲気が悪いとまでは言う気はありません。 でも、真面目にやる人が適当にやる人に邪魔者扱いされるのであれば それはやはり問題かと…

ストーブリーグとかのまとめ

ふくもるの移籍が一番予想外。 でも、メジャーでボッコボコにされそうな気がする。 藤川もだけど、切り札がストレートな投手はメジャーじゃ通用しない気がする。 グライシンガーはもう、いいや 来期は成績から考えたら下柳、上園、金村、安藤、ボーグルソン…

アッー!

財布に250円しかない! よくあることよくあること よくあることだよね(´・ω・`) 紅白メガ、相変わらず肉すぎて笑った。 並べたら迫力満点でやんの。 ※紅白メガはその後約一名のスタッフが美味しくいただきました。

にゅー

一日一曲プロジェクトですが ついに弾がなくなりました…… コンペの曲も書き下ろさなきゃならないし、今日で終了します。 お疲れ、俺。 リクに関しては、今受けてる分を含め しばらくは受け付けを続けます。 最近来ないから多分大丈夫 しかしオブラートに包む…

ヤバい

はらがいたい 意外とラジオ聞かれてるのかな。 いずれ第2回もやりますよー 聞いた人は改善案とかくれたら嬉しいです。

一日一曲プロジェクト

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Okinawa.mid 午後が潰れた。

むぅ

最初に言っておく 俺はかなり眠い http://page.freett.com/fujiradio/ ラジオやってみました。

明日

ラジオ撮ってみます。 2人で一年やってきましたが、ソロデビューです。 もちろんネタ振り探検隊も続けますが。 つきましてはなんかネタ振ってください。 SRC関連だとしゃべりやすいです。

一日一曲プロジェクト

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Dreamer.mid 第1回学園シナリオコンペの書き下ろし。 そんなに緊張感のない戦闘向け。

今日の木藤さん

朝7時に起きる ↓ 朝からひたすら入試対策講義 中学入試は死んだらいいと思う ↓ OOの時間に帰宅 久しぶりに見たら主人公が空気になっていた ↓ 昼寝する ↓ 夜勤←今ここ 戦国無双やる時間がないくらいには忙しい

SRC学園シナリオコンペ

厳選なる抽選の末、お題が出ました。 ずばり「マラソン」です。 ど、どうしよう……

一日一曲プロジェクト

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/TempleKnight.mid いまひとつ……

戦国無双2

雑賀孫市、伊達政宗クリア。 孫市カッコよすぎるよ孫市……

なんというワンマンプレー

なんで模造紙全部俺がまとめてんだよ。 しゃべる担当だろ俺。 最近の小学生は家の庭にオリーブの木があるそうです。 なんという無駄なセレブ