web拍手返信とか

>正直くだらん。気に入っている人がいるのだから〜
既にそういう問題ではなくなってるように思います。
今の僕にできることは、諸方への謝罪としばらくおとなしくしていることくらいだと思いますので。
>もう新曲はないんですか?
今のところは可能性は低い、とお考え下さい。
個人的には打ちたいですが、
それじゃ全削除までした意味がなくなります。
周りも納得しないでしょう。


>本当に反省してるの?
ネットは活字だけでしか表現できませんから、
ここで体裁を繕っても信用されないしわざとらしくなるのではないかと思っています。
そういう問題でもないかとは思いますが、
反省してなければ曲作ってますし。