2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とはあまり関係ありませんが

8/19の関西オフにくるという人は うちがわかる形で何らかのアクションをください。 一度最終確認したいので サウンドパック更新されたかー 俺割と頑張ったよなー

よし

連敗しないのはいいことだ。

法事でした

暑かったです。 昼飯が食えないものばかりでした。 午後から10時間くらいDTM。 ……こんなことするから血を吐くのよ

やっぱり

学園では好きなキャラを好きなように好きなだけ使うのが 一番自分のためになるよなぁ。 自分のできることをやるというよりは やりたいことだけをやる感じ。 コミュニケーション云々って話もあるけど、 基本的に周り合わせってあんまり好きじゃないので 他人…

虎の快進撃終了

続いたほうだよ。 また明日明日ー

放置しすぎ

しばらく療養してました。 多分、大丈夫。 しかし修羅場は未だ終わらず。

一心不乱に

作業できたらなー

ふくもる……

阪神は華麗にとはいきませんが勝利。 あきらめない姿勢を維持してほしいです。 横浜、ちょっとすごいことになってきたな。 こいつらまた首位に立ちかねないぞ

さすがに

口から血吐いたらヤバいよなー 朝一番で病院行こう。 またリレーに迷惑かけるのか……

とりあえず

今月もサウンドパックに投稿だけしておきました。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/DMD_EvilShine.mid http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/LAL_CaptainSquare.mid こんだけ。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/BonberKing.mid こちらはリファイン。

ビアガーデン行ってきました

うわぁ、どうやって帰ったんだ俺 マジで覚えてないぞ

鵯更新

つかれた 妹と合作してみました。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/FairyTown.mid 合作ユニット、ユビキタス交響楽団結成第一発目。 珍しくMSGSで最適化されています。

オールスター

流石は藤川。 試合見たかったなぁ。ダルビッシュとかよかったみたいだし。

これは無理だ

8月まで動きようがない予感 マクドナルドでもらう水が歯にしみるとです。 結局最後に水だけ残るとか意味ないよ。

思い出した

関西夏オフの話だ。 多分日程は8/18か19のどちらか。 京都の奈良寄りの部分でやります。 こないだ挙手しなかった人で来る人は早めに連絡ください

進んでない

これは まずい 何か書こうとした気がするけど忘れたじゃないかくそう

うぅ

本当に余裕がねぇ 追い込み+夏期講習でもう限界です。 そういえば初めてサラダディッシュを食いました。 マクドナルドでわざわざ食うもんじゃない気がした。

今日は

XV28話を書きました。1日で。 明日は鵯を書き上げよう。 そしてAXとRiotか…… http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/WalkinOnTheMilkyWay.mid dj.TAKAにインスパイアされたトランス。 http://u2313.at.infoseek.co.jp/WalkinOnTheMilkyWay.mp3 MSGSだと切ない…

先発が安定したら勝てる

それをはっきり教えてくれた2日間でございました。 打線も好調だし、オールスター後も期待。

今年も始まりました

夏期講習。 地獄が俺を呼んでるぜ……ふひひ

むー

鵯更新しました。 なかなかうまくいかん 今日は何を書けるかなー

内海ぃぃ!

今日も今日とて完全に押さえ込まれ。 うーん

日本が大変だ

新潟で地震。 JRで人身事故。 おかげで行きの電車が30分遅れ。 降るはずのない大雨。 でかすぎる余震。 そして奈良でもそこそこの規模の地震。 日本沈むんじゃないか。 あと昨夜京都府沖でもM6の地震があったそうで。 なぜ関西が揺れずに関東が揺れるん…

自作曲の中でも

古いのが使われてると少しどころではなく穴に飛び込みたくなる。 リファしよう…… シナリオは鵯が24話まで書けました。 22話は明日昼頃更新します。

川上ぃぃ……

久々に今年の阪神を象徴する感じ。 残塁しすぎだろ常識的に考えて…… 川上もそんなによくなかった気がするんだが……

台風空気読みすぎ

幸か不幸か京都は台風の直撃は免れた模様です。 夜中の時点で晴れてたからぬー

ヤバい

シナリオで普通にギシギシアンアンしてるのは 流石に問題だよね

今日は試合なし

雨天中止かな? 昨日は桜井様が素敵すぎた。 でもそれ以上にダーウィン劇場が。

これはまずい

さすが俺、カレー三人前とコンビニのサラダを完食して さらにポテチ開いてるぜ! ところでうちのXPの電源入んないんだが

作業は進めてます

鵯は23話まで完成ー 諸事情でOSC更新を待っています。 さて、XV書いてしまおう。 君と僕(俺)の手のひらを、ホチキスの針で繋ぎ止めたい というシナリオがすごかった。 なんというエロシナリオ。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/HoryTears.mid http:/…