にゅー

一日一曲プロジェクトですが
ついに弾がなくなりました……
コンペの曲も書き下ろさなきゃならないし、今日で終了します。
お疲れ、俺。


リクに関しては、今受けてる分を含め
しばらくは受け付けを続けます。
最近来ないから多分大丈夫


しかしオブラートに包むことがそんなに大切なんだろうか?
最近口調がきついと言われたんですが、
実は半ばわざとキツく言ってる部分もあります。
その理由はと聞かれたらちょっと書けませんが、
言うべきこと我慢してまで相手のご機嫌取りをしたり
場を取り繕うのにいい加減疲れてきたんだろうと思います。
そこを我慢してこそじゃないか、と思っていたんですが、
うだうだ文句言うだけで前に進む、変わる気がないのはもう見飽きました。
だからちょっとはっきりこちらの意見もぶつけておくかと。


正直な話、不協和音呼ばわりされるくらいなら、便利な道具扱いされるほうがまだマシです。