今日はコンペはお休み

あいつが噂のナイスガイに触発されて
打ち込んでました。
他にも多少、在庫でつないでた時期に打った曲があったので、
サウンドパックに投稿しときました。


web拍手返信。
>木藤さんは書きたいようにしか書かない人だったのでは?
書きたいように書く、とは思います。
と思ったらそんなこと言ってましたね、過去に。
いろいろあって多少考え方が変わったってことでご容赦ください。

>銅鑼や甲高い笛が鳴り響く中華風戦闘曲を作ってください!
作るのは構いませんが
銅鑼はうちの音源にありません。
なので、完全な形では提供できない可能性が高いですが
それでも構いませんか?


http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Yadoya.mid
かっとなってやった。
後悔はしていないから公開している。