コンペ

多分、完成。
細かいところの調整が山のようにある予感。
まだ曲足りないなぁ。


web拍手返信はまとめて、引用なしで。
あの雰囲気が悪いとまでは言う気はありません。
でも、真面目にやる人が適当にやる人に邪魔者扱いされるのであれば
それはやはり問題かと思います。
もっとも、常に問題が起きるわけじゃないですし、
悪意がないこともわかっているんで、
言い方は調整しているんですが、
やっぱりそれで通じないとオブラートから取り出さないといけないというか。


直接は関係ないけど
「必死さを押しつけないでほしい」とか
「趣味で本気を出すことが当たり前とは思わない」とか
「自分が書きたいようにしか書かない」いう人は
それは他人に公開することを前提にしているなら
何の免罪符にもならないということは理解しておいてほしいです。
それは受け手に失礼です。