どう書いたらいいものか

今からまた塾と夜勤なんですが、最低限の連絡を。
サーバーからmidiファイルをすべて削除しました。
ここ数日のコメント欄でのやりとりを見てもらえれば察しがつくかと思いますが、
当サイトで配布していたmidiファイルには、他の人が作成したものをもとに
アレンジをかけたものが含まれておりました。
アレンジといっても元ファイルとほとんど区別がつかないレベルのもので
どちらにせよ当サイトで配布することが可能なファイルではありません。
いわゆるドットコピーとかトレスというものになると思います。
ですので、現在木藤名義のファイルを使用しておられる方は
誠に申し訳ないのですが、素材、書き下ろし問わず、至急、何か別のものに差し替えるなどの対応をお願いします。
削除したファイルにはトレスでないものも含まれていますが、それが完全にオリジナルになるかというと
判断ができません。
ドラムパターンやリフの一部は、どこかで聞いたものだったりするので。
トレスであることを証明することはできても、
トレスでないことを証明することはできませんし。
同時に、いくつかのシナリオも削除していますが
こちらはファイルを差し替えて再登録を予定しています。
当サイトのファイルを使用されている方には
把握している範囲で後日同内容のメールを送信させて頂きます。

当サイトを信用して利用、リクを下さった方を裏切る結果になり、
言葉もありません。
本当ならログやサイトも削除したいところですが、
それは別件なので。
時間がなくて本当に最低限の内容になってしまいますが
以上になります。
誠に申し訳ありません。