けふけふ

今日もバイトだよ。
明け方過ぎからの工場は比較的マシだったけども、夜のスーパーのセールがしんどかった。
そのスーパーで買った半額のサンドイッチに当たる。ぐへ。


そのスーパーの事務所に張ってあった格言に、こんなのがあった。
「行動より理屈が多くなってきたら、それは若さを失ってきた証拠である」
なんかものすごく納得しちまったい。


そういえば、髪の毛切りに行った。
ざっくりというほどでもないけども、結構切ってみた。
問題はくせが強いからどう切ろうとこの髪形にしかならんことなんだが。


バイトに行く途中にタブレットとマンガ2冊購入。


これと、水無月ミレ子の飛び出すな青春。
前者はともかく後者はどーなんだ。