SUCダンジョン

バグが一つ解決。
あとはアップグレード案を形にして
システムまわりを整えて
アイコンそろえれば公開可能か。
20階くらいまで潜ったけどエラーないから基本システムはもう問題ないだろう。


テストプレーはローカル修正せずにいってるんですが、
テスト段階の今のメンバーは

  • ザムリス

待て、HP7000装甲1300って。
援護防御に火力もあるしスタメン固定。

  • ヴォルト

メタル狩り要員。
速攻火力が高いのもいいよね。

  • プラム

対キメラ、回復要員。
なにげに射程がある。

  • 飛鳥様

やはりスーパー系はガチ

  • ライアット

移動力と安定した火力がありがたい。

  • シンタロウ

再L8が何気に便利。


あと何気にグラムは強い。キメラ相手なら高い火力を見せつけるし、
特殊なバリアのせいで燃費がいい。
ミルラも飛べるというのがいかに強いか教えてくれる。
そしてアルバートのおかげでZOCがいかに凶悪かを思い知った。
そういや、ホムランの切なさ乱れ打ちな機動力は仕様なんだろうか。