シナリオ感想

ジェバンニもとい小人さんが誕生したきっかけ。
3部構成のシナリオで、戦闘がちときつめ。
毎ターン頭に集中してクィックセーブ、当たったらロードを繰り返し。
学園シナリオにしては珍しいシリアスシナリオで、どことなくやりたいことが被ってしまった気がしました。
みんな考えることは同じなんだなぁ。
ストーリー面では韋駄天さんの男前っぷりがとにかく熱い!
こんな熱い男だったのかと!
というか後編が本当にツボにくる内容でした。
その発想はイエスだね!
オチも爽やかでよかった。
次はウか。難易度高いな。


あと個人的には添付midiにすごい勢いではまった曲があって感動。
是非何かの機会に使いたい。