バトンでも

■あてはめバトン■
※オンの知り合いをあてはめる。
1人の人が何個もあてはまってもOK
軽く理由も書いて下さい。


クール:蒼城さんとか。
残酷:これはかなり難しいな。いないということでひとつ
可愛い:おずまんさん(・x・
癒し:坂凪さんと関崎さんと。
やらしい:俺とシャアペンだいせんせい
優しい:みんなやさしいよ!
格好いい:イケメンという意味ならB&C君とか多数。男前という意味ならさらに該当者多数。
面白い:みんな面白いけどあえて挙げろというならゲ氏。
楽しい:これ面白いとどう違うんだろう。一緒にいて楽しいという意味かな。だとしたらいっぱいいる。
美しい:雪村さんとかー。
頭がいい:三笠総帥とか蒼城さんとか坂凪さんとか、GSC関連の人は皆そんなイメージがある。
頭が悪い:お勉強ができないという意味なら俺。愛すべきアホを平然とやるという意味なら僕らのシャアペンだいせんせい。
礼儀正しい:むーむーさん。
大人:年齢比率で言うとゾルダさんとかが。
子供:俺のことですか?


注意書きがついていました。
『このバトン回答に名前を書かれた人は目撃後40秒以内にバトンを
回さないと、全裸で縛り上げられ三角木馬に乗せられるそうです。』


甘いな、脳内で既に書きあがっていたのだ……