SRCプレイ感想

  • 今度はそんな狂双曲  2話まで

前作をやっていないけれどプレイ。
あははー。すげー馬鹿だ。
もちろん褒め言葉ですけど。


面白いと思ったのは、悪の組織と正義の味方、どちらにも
加担する(というか、させられる)というのが新しいなと。
随所に見受けられるパロディは元ネタがわかると笑えたり。
なんていうかなー。コントの色が濃い気がする。
会話のテンポはいい。表情対応アイコンがいい感じに使われてたり。
戦闘はやや敵が固い。戦闘機とは思えないですよー。
幸運かけてきっちりボスを破壊したり。


あー、あと巨人ファンの人は心してプレイするべきかもしれない。
わざわざそこまでやるかと。