SRCプレイ感想

  • GATE 9話まで

シャアペンさんのオリオンリー退魔もの。
03でちょっとキャラを使わせてもらおうと思ったので
資料がてらプレイ。
1日で9話もプレイしたのは多分初めてです。

りっちゃんが並み居る強豪をぶっ飛ばすおはなし。
お爺さんが強いです。
今回のリムはあんまりメシ食わないみたいです。
グラムがヘタレじゃなかったです。
戦闘は簡単。毎回パターンは似通っていますが
敵の種類が微妙に変化したりして見た目には変わっています。
ただ、結局そんなに苦戦しないというか戦術が同じなので
マンネリ気味な戦闘になるところがマイナスといえばマイナスな気がします。


イメージとしては2クールくらいあるテレビアニメを
見ているような印象です。
更新速度が速いので急いで残りもプレイしよう。