ギタドラ11&10th

\(´▽`)ノ<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
というわけで行ってきました。
カードは新規。引き継ぐメリットがよく分からないので。

ギタフリエアマスターEDことROOLING1000tOON。

ドラマニカナリア。ちなみにこっちのスコアネームは「XENON-F」に変更。
なんかギターとは区別したくなったのでー。
主な見た目の変更点はレイアウトくらいか。GET IT ALLっぽくなってた。
ギタフリのデザインはちょっとだけマイナーチェンジしてた。
システムBGMは亜熱帯マジ-SKA爆弾ぽい。
新規はBeForUとか一通りいる。
目玉はExtraの明鏡止水かな。ポップンからの移植。TOMOSUKEとあさきという曲調正反対な組み合わせがすごい。
版権はハマショーとかそばかすとかわりと懐かしめな感じ。
新しいのはDoAsInfinityとかエアマスターEDとかかな。
今回もLONG健在。BUMP OF CHICKENsailing dayが熱いかな。
あさきは初のLONGかー。大概LONGアレンジされてたけど。
復活曲はCASSANDRAや君のとなりに…が熱い。

Extraは3曲。これが最大の変更点か。
全作の幻のENCORE、timepiece-phase2。スキル200で解禁。
おなじみJimmyのOrbitalVerosity。スキル400で解禁。
先ほど挙げた明鏡止水。おそらくスキル800で解禁。
ENCOREはまだ未見。おそらくPremiamENCOREもある。
個人的にはDD6と佐々木新曲と予想してみたり。
削除曲は少な目。
しかし10&9以前のLONGはみた感じすべて消えていた。
うわーん、ファミレスボンバーが。
やった感じは新曲はMyFriendが好感触。
クリアした曲はもはや思い出せない。
蒼白緑、メイリー黄フルコン。DD5緑回復アイテム発動して予期せぬクリア。
本日ハ晴天ナリ赤、悲しみは雪のように赤、そばかす赤、花火赤、shining黄、MyFriend黄クリア。
ギターはAgnus緑クリア。
とりあえず当面の目標はtimepiece-phase2のクリア。
スキルは現在408。
地元帰ったら誰もいないでやんの。アハァハ。
七条で1プレイに40分並んだのがバカみたいだ_| ̄|○
ギタドランドに関してはまだなんともいえず。
エリアDらしいです。仲間募集中。
とりあえず自分の携帯がアプリ非対応機種ってのが泣けた。