台風

すげー。傘がさせないですよ。
バイトを早めにあがらせてもらえたのでゆきゅたん迎撃の店の予約とかしていつもの時間に京都へ帰還。
なんと新快速が京都までしか止まらず。
もしもっと遅かったら石山駅で追い返されていたかもしれない。あぶねー。
ともあれ電車まで時間あるので外へ。
うへえ、アクア・アルタ状態ですよ。
だがそれでも七キンへ行くのが俺のジャスティス。
案の定ガラガラで、ギタフリ3回やって帰りました。
無論帰りもアクア・アルタ
で、終電に乗ったはいいが発車時刻になっても動く気配がない。
まさか。


「ただいま台風16号の影響によりまして(ry」


ぶほっ!?
仕方なく待つこと8分、何とか動いてくれました。


地元に帰還するとアクア・アルタはなかったけど風が。
普通に風に飛ばされました。風に逆らえないのですよ。
しかしそんな状況が楽しくて薄ら笑いを浮かべる藤。
そこ、変態言うな


と、傘もささずに帰還して作業して今に至ります。
あー、ヤバかった。