ランサーかっけー。

すばらしい。
素敵。
最高。

ちきしょう、もっと早くやっていればっ!
この感動はもっと早く味わえたはずなのにっ!
そりゃみんな必死になるよなっ!
俺もはまったさ、そうさはまったさっ!
ランサー最高! ランサー万歳!
いろいろいるけどやっぱランサーだ!
とまぁ、以下ネタばれにつき反転。キーワード出てるけど許容範囲のはず。
↓ここから
あ、頭文字Dの話ですけどね。Fateじゃなくて。
い、いや、確かに意図的にやってるけどさ。
ホームのゲーセンに設置されたんでさくっとやってみたのです。
さすがに我が愛車のアルトは選べなかった。
ちなみにランサーは親戚の車で1度だけ乗車経験があるのです。
いやあれはマジいい車ですよ。
まー、つまるところまだフェイトリアンじゃないんですよ。えへらえへら。

↑ここまで