何気にエントリーカードが

増え続けていく。
あるだけ出してみよう。



ギタフリ。柄はMODEL DD5。もったいないくらいだ。
ちなみにパズルはDANCE FOR THE FUTURE。

ドラマニ。ヒマワリVerのRIYU。あるのならAgnusDeiが欲しかっ(ry
パズルはsuper shomin carだったので手に入ったのはShower Of Loveだった。

弐寺。なぜかこれしかなかった。

頭文字D。微妙にスコアとか書いてあるのがわかるかな?

マジアカ。全員共通よね。


これでもまだ少ないほうなんだよなぁ。あと麻雀格闘倶楽部ポップン11のカードもあるし。
買ってないだけで。
財布の中から探すのがわりと大変なんだよなぁ。
学生証とか一緒に出てきたりする。