オフ行ってきました

車で数分の場所に遠路はるばる呼び寄せる外道は俺だ。
というわけで第2回OCWオフをやりました。
参加者はおずまん閣下、スパロゥさん、ゾルダストームさん、ネオ・ぐらっちぇさん(途中参加)。
うちが車で駅に行くとネオさん以外芋づる式に回収。
ゾルダストームさんはハマの番長似のいい男でした。
とりあえずマクドで昼食をとってからカラオケに。
フリータイムが使えない罠にかかりつつもスタート。
ネタとガチを織り交ぜたバカカラオケでした。
要約すると

  • さてフリードリンクに何を混ぜてやりましょうか
  • 今日タバコ吸っていいかな
  • ヤラナイカー ヤラナナイカ
  • 空気を読まず洋楽を叫ぶ男!
  • ゾルダさんの歌のうまさに泣いた
  • なんというスクライド
  • それゆけつわもの日本男児
  • 今から来るのかネオさん
  • コーヒーと音楽、それからタバコ! 男のリラックスタイム!
  • ヤヤヤッ ヤヤヤヤラナイカー!
  • なんでもくそみそ化しやがる
  • ウルトラマン80のラスボスの末路ひでぇ
  • あれ、もう終わり?
  • 〆がワンダーモモーイ

その後スーパー銭湯に泊まり組を運んでうちはV4。極東史記黄openは逆詐称。63でいいよ。
微妙にみんな力尽きつつ焼鳥屋へ。うちは家に車を置きに戻る。なんという地元。
焼鳥屋ではぽんじりって何やねんとか、リンカネ最新話とか見たりしつつだらだら。あんまりみんな飲まなかったなぁ。うちもビール二杯だけだし。
しかしネオさんのアレはすげぇ。
そういや阪神は結局勝ったのかなぁ。実況スレ見たときは4−3だったけど。
その後日帰りするゾルダさんを地元の駅まで送る。スパロゥさんも帰還できるらしいので一緒に帰還。遠路はるばるお疲れ様でした。
残り3人はファミレスでドリンクバー。
いろいろオフレコな会話をしつつだらだら。とりあえずおずまんさん頑張れ、超頑張れ。
で、時間ギリギリなネオさんに駅の場所を教え、おずまんさんとしばし立ち話した後帰宅。
風呂入って作りかけの曲を仕上げて今布団。
皆さんお疲れ様でした。
次はどうしよう……また地元にしたらさすがに顰蹙買いそうだ。
あと終始タバコ吸っててサーセン