まだあるのか、バトン

これ無限地獄になるよね。
それでも回す男。
拾えてねぇぞてめぇな人はとりあえず声をかけるといいぞ。

◎見た目は?会ったことない人はイメージで!

スパロゥさん:部活の後輩に似てました。理系の塊でした。
RIOTさん:いい相談役になってくれそうな柔和な兄貴。
hiro左右衛門さん:商人の生まれ変わりっぽい印象。部活のサバゲー好きの先輩に似てた。
マガツさん:苦労してそう。きっと俺より痩せているに違いない。
エルバッキーさん:まぁ、メガネは標準装備だろうね。あと実は年下キラーに違いない。




◎性格は?

スパロゥさん:自分のことより他人のことを優先できる、譲り合い精神の持ち主。
RIOTさん:見た目とかぶりますけど、いい相談役になってくれそうっす。
hiro左右衛門さん:困ってるときにそっと手を差し伸べてくれるやさしい人。
マガツさん:エロの化身。
エルバッキーさん:なんというか、思考が確立されきっている印象。悪いことではないけど



◎恋愛対象になる?

まとめてアッー!



◎動物に例えると?
これが一番難しいと思うんだ。いつも

スパロゥさん:レッサーパンダ
RIOTさん:柴犬。
hiro左右衛門さん:ウサギ。
マガツさん:タコ。
エルバッキーさん:鈴衣紬。


◎プレゼントあげるなら?
スパロゥさん:海上保安庁フィギュア。
RIOTさん:うちに転がっていたアレ。
hiro左右衛門さん:マイルドセブン
マガツさん:思わずにやにや書き直したくなるようなド汚いインクル。
エルバッキーさん:鈴衣紬のテーマ。



◎一緒に遊ぶなら?
俺、この人たちとなら一緒に飲みに行きたい


◎あだ名つけるなら?

スパロゥさん:博士。
RIOTさん:オト兄。
hiro左右衛門さん:ひろちゃん。
マガツさん:キョウちゃん。
エルバッキーさん:バッキーさん。



◎バトン回す次の7人
さすがにもういいだろ。
でもまぁ、ゾルダさん(id:zoldastorm)には回しておく。