バトンがあふれていた

まとめていきます。
お前俺スルーしてんじゃねぇって人は声かけてください。

◎見た目は?会ったことない人はイメージで!
ネオさん:風格溢れる異文化コミュニケーション。
マイヤーさん:きっとサッカー部の先輩みたいな爽やかな人だぜ!
狼二世さん:深影さんからメガネをとったようなイメージが浮かんでます
黒豆ポテトさん:溢れる若さを漂わせる少年。
H・Tさん:学食のアニキに似ていました。


◎性格は?
ネオさん:自分よりも豪快で自分よりも繊細な感じがする。
マイヤーさん:細やかな気配りのできる人格者なんだぜ!
狼二世さん:きっとリアルではハジケリストにちがいない。
黒豆ポテトさん:そ知らぬ顔でネタを繰り出す関西人にとって妬ましい存在。
H・Tさん:ほぼネットと同じ印象。本気で馬鹿やってくれる関西人にとって(ry


◎恋愛対象になる?
まとめてアッー!


◎動物に例えると?
ネオさん:アフリカゾウ
マイヤーさん:キタキツネ。
狼二世さん:ジャンガリアンハムスター。
黒豆ポテトさん:ガラガラヘビ。
H・Tさん:ジャイアントパンダ


◎プレゼントあげるなら?
とりあえずあらしぼりオレンジを布教します


◎一緒に遊ぶなら?
ネオさん:カラオケとかいいよね!
マイヤーさん:飲みに行きたいね!
狼二世さん:スポッチャでサッカーとかしたいね!
黒豆ポテトさん:原宿とかいこうぜ!
H・Tさん:ラーメンでも食いに行きませんか!


◎あだ名つけるなら?
ネオさん:せんせい。
マイヤーさん:アルバート
狼二世さん:ジュニア。
黒豆ポテトさん:豆やん。
H・Tさん:橋本さん。


◎バトン回す次の7人

7人という意外なまでの数。
それでもまわす情け無用の男!

スパロゥさん(id:jagdpanzer6)
高野M明さん(id:maki_stork)
エルバッキーさん(id:elbakky)
アンブルさん(id:anbul-441-x)
マガツさん(id:magatsu)
RIOTさん(id:RIOT-AXE-MOE)
関崎さん(id:sekizakiya)


回すと後でまた苦労するのにね!