ゾイドインフィニティ

昨日あたりから29日入荷ってのは告知されてたんだけど、七キンに入荷された。
うさなぎさんが先にたどり着いていた。
とりあえずカード作成、ゾイドはアイアンコングを選択。登録ネームはキセノンで。
スティックが2本あるけど、移動で使うのは実質一本。
バーチャロンが染み付いている人はぴょんぴょん跳ね回ることになるかも。
……で、やってみての感想。
おもろい。うん。なんていうか新感覚シューティング。
バーチャロン系列ではあると思うけども、ストーリー性が強いのかな。
そしてロケラン最高。一発当てると10000中2200もっていく。素敵。
だがそれ以上にジェノザウラーのビームがありえなかった。6000くらいもってかれた。
まぁ、ジェノザウラーまではたどり着いたわけで。そこで初戦を取るも落とされて終了。
色を変えるアイテムが出たので色を塗ってみた。

チェンジ後


……うーん。
黒くなったのはかっこいい。だがその隙間の黄色が。
なんか虎スーツみたいだ。


そして自宅に帰って財布を見るとなぜかカードが見当たらない。
ちくしょう、なんでだよっ。