お休みなので

ドラマニ頑張ってみた。まずは地元でさっくり練習。
なんつーか相変わらず。ヘタレ。
赤い鈴緑なんぞやってみるもB。
しかし、朝マッククーポンで朝食とって七キンに移動してからがやばかった。

永遠の宿敵だった、ライトン黄撃破。
67はうそくさい。STOP SPINNIG ME IN CIRCLE赤撃破。
60は妥当なのかそうでないのか、prastic imitations赤撃破。
つながらない? それがどうした。VOIDDD黄撃破。
基本がぎっしり詰まってます、Depend On Me赤撃破。
狙ってみたら出てきたので粉砕。明鏡止水緑撃破。
77か。そうなのか。だがオレはやった。ツミナガラ……と彼女は謂ふ黄撃破。

538.44まで伸びる。まだまだ伸びそうだ。
お昼は某氏曰く「マジオススメ」のアバンティのラーメン屋。
うほっ、キムチ食い放題だよ。しかもうまいよこのキムチ。
肝心のラーメンもいい感じで。お値段も手ごろでした。大満足。
午後も頑張る。まだ時間はある。
しかし、突如カードが読み込まれなくなる緊急事態が。
……使用開始から2ヶ月にして、ドラムのカードがお亡くなりになりました。

↑亡骸
うおおおおおおおおおおおおおおおっ!
俺のスキル538ぃぃぃぃぃぃ!
とりあえずノンストップであさきコース緑。やはりおかしい。
蛹緑フルコンできた。
ツミナガラもフルコンこそ逃すも今までのスキル考えるとおかしいくらいの好成績。
月光蝶はぽこぽこぽっぽこをミスったけどあとは完璧。
7つのお祝いはいつも通りだった。


しばし悲しみに打ちひしがれつつエウティとマジアカ
ハンブラビで思う存分暴れるも、味方に乱入してきた連邦の白い奴に足を引っ張られキリマンジャロに散る。コスト見ろよ。
マジアカポケモンが孵った。
1回戦・一般知識並べ替え。アバンギャルド、知ってたのにっ! アバンギャドルってなんだよ! 8位で突破。
2回戦・学問キューブ。「ライブラリー」を「ライブラリ」と打ってしまうも、4位突破。
3回戦・芸能タイピング。DASHのつづりを間違えたCPUのおかげで4位で決勝へ。
勝戦・選択したのは一般知識並べ替え。果報は寝て待てを間違えるCPU萌え。でも2位だった。


で、いつまでも過去にとらわれていても仕方がないので新規カード準備。

蘇れ、その魂!

明鏡止水わはー。OrbitalVelocityが欲しかったけどな!
ちなみにスコアネームをY_KIDOHに統一。パズルは赤い鈴でした。
設定をカードに記録する際、コンボをRIGHTにしてみる。
するとなんだか、恐ろしいくらい精度が上がってしまいました。
パフェ率が平均して10%は上がった。CがBに、BがAに、AがSになった。
落ちることすらあったTPP2緑が平然とパフェ73%のAとか出る。アレナロハ黄に至ってはフルコンS。
すごいことになってる。なんか憑いてるよ今日!
多分、これまではコンボに目が行って譜面に集中できてなかったんだと思います。
とにかく、ツミナガラ黄とSTOP SPINING ME IN CIRCLE赤をクリアしたことがすごい自信になりました。
ちなみに今はスキル483。形式上はネオぐらさんに追い抜かれてる。
待ってろよ。


おまけ:

マメが出来ました。史上最大の。