ギタドラ修行

若大将がお亡くなりになっていた。
えええええええええええええええ!?
享年2時間!?



だが懲りずにカードは買う。あれだ、プレステにおけるメモリーカードみたいなもんだし。
そして4代目は……

おかえり!


うわあああああああああああっ!
被りやがったぁぁぁぁぁ! しかも一番嫌な被り方しやがったあぁぁぁぁ!
ちなみにパズルはこたつとみかん。さすがにパズルまで被ったら泣く。


スキル、533.16まで復旧。しかもまだ稼ぎ曲をいっぱい残してる。いぇい。
花の唄赤クリア。段違いが踏めるようになってきた。ハイハット+スネアとの組み合わせなら怖くない。
あとはスネア+シンバルに混ざってるのを鍛えればSAY WHAT YOU MEANとかもいけると思う。
わすれもの赤なんかもいけるかな。
STOP SPINNING ME IN CIRCLE赤はいい練習になる。逆詐称だし。


なにはともあれ、600に向かって再前進。七キンではしばらくギターとマジアカゾイドに専念します。