何を書けばいいのだろう

どうも初めまして。ryu-Kです。
諸般の事情で表へ出てくる事になってしまいました。
こうやって公衆の面前で日記を書くのももちろん初体験です。


先日唐突に引退表明を出した木藤さんから
「なんか望まない引退をさせられた。復帰できるまでの間俺の企画とか頼むわ。」
と、無理やりサーバー権限などを預かりまして、
彼のシナリオ、企画などの管理更新作業をすることになりました。
ちょうど、自分でもなんか作ろうかと思ってはいたので、
この際だしやってみるかと思いまして。
この日記は「とりあえずはてなダイアリー作っとけ」という
彼の意見を取り入れたものです。
彼と共同でアカウントを持っているので、彼が更新する日もあるかもしれません。