シナリオ感想

  • The Midnight Revenger

もちろんエロいのをDLしましたよ!


んー、とりあえず爽快感より作業感があるかなあ。
ははは、見ろ、敵がゴミのようだってのはSRCでは作業になりがちなんで。
レジメントシューティングSagaみたいな感じで戦闘に一工夫あれば、
びしっと決まったときに爽快感が出ると思う。

プレイ時に深いこと考えなくていいからこれはこれで爽快感なのかもしれないけど。

ストーリーはよくも悪くもシャアペンさんらしい部分があるかなあ。
詰め込み過ぎな部分があったりとか、敵ネームドが多かったりする割に出番がまちまちとか。
敵と味方がわかりやすいから「何となぜ戦わなければならないのか」が把握しやすいのはありがたいかな。


とにかくレイラさんらぶ。
ギルバートさんとくっつくエンドが欲しかった。
肝心のエロい部分がそんなに気にならなかったのは自分だけなのだろうか。