メイヘム

公開されやがりましたね。


正直あそこまで難産したeveは初めてです。
47kbくらいですが、消した分を含めると200kbは書いてます。
担当話があと2話くらい連続で欲しかった。
あれもこれもってのはダメなシナリオのテンプレだと分かってはいても
あれをやらねばこちらがならぬ、みたいな感じで、
あの要素すべてを持ち込んで初めて成立する感じなので
1話で書ききるのはとてもじゃないけど無理です。
無理なりにいろいろ手は尽くしたんですけどね。
でもまー、テストプレイを重ねるうちに
これはこれでありかなぁと思い始めたせいで
別にそこまで悲観はしてなかったんですよ。個人的には。


まぁ、いかに自分の定めてる基準が低いか、いかに自分が期待されてないか、よくわかった気がします。
当分無理かな、リハビリすらできないようじゃ