バトンが

うちの榎本息子に届きました。
マリアベルとか久保田とか、もっとネタい奴を選んでくると思ったのに。

1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

「俺にそんなに友達はいねぇ! 愛と勇気だけが友達だ!
って叫んでたら親父の遺言で
・Z戦士ゴーヤさん(ネオぐらさん・id:neogratche)
・天城総一さん(高菜 葉Withさん・id:ftnapper)
・マサムネ=ファウストさん(前田さん・id:itadon)
・フォイア=フォクシーさん(凪波さん・id:naginami)
・蟹小路美園さん(坂凪さん・id:sakanagi)
に回せって」



2.おなまえは?
「榎本源です」

3.おいくつですか?
「16らしいです」

4.ご職業は?
レジスタンス兵(ザコ)です。いやマジで」

5.ご趣味は?
「マリオネットの研究です。いやマジで
しょうがないじゃないか、それしかしてこなかったんだから」



6.好きな異性のタイプは?
「先生! 質問が意味できません!
……もとい、んー、んー……そうだな、うーん……
贅沢は言いません!


あれ?」



7.特技は?
「ガニメデでミサイルが避けられる!」

8.資格、何か持ってますか?
「中卒とマリオネットの運転免許くらいしか」

9.悩み
「やっぱ、ガニメデだと置いていかれるんですよ。闘矢さんとかに」


10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。
「好物はハンバーグです! ハンバーグがあれば一生生きていけます!」
「嫌いなものは……あれです、鰯とか、うなぎとか……ああいうの」


11.好きな人いますか?

「なんちゅうことをいうんですか!?
いや、ネタバレになるので詳しいことは言えませんけども、いないわけではないです」



12.あなたが愛する人に一言
「ごめんなさい」