まずは何も言わずに

http://www.geocities.jp/gfdmflash/tumicos_re.html
某氏が発掘してきた。
お茶吹いた。
というか、元ネタその1はゲーセンで普通に流れています。
この人……あさきの曲は退くか嵌るかのどっちかなんですよね。
嵌っちゃった奴がここにいますけど。


いろいろあったので追記。


情報処理演習の授業中に2つ隣の女の子がネットしてたんですけど、
どう見ても見てる先がフォルさんとこの日記なんですよね。
その後のネット履歴とかを見るにBLEACHの感想を検索してめぐってたみたいですけど、
偶然って面白いですね。



バイト先に響鬼食玩ディスクアニマルが入荷されてたんですけど、
晩飯と一緒に買っていくサラリーマンのおっちゃんが結構いたのがなんとなく印象的で。
家族と一緒ならともかく一人ディスクアニマルをいじるおっちゃんはそれはそれであれだなぁ。


帰りの電車が唐突にバックしました。数メートルのオーバーランだったようで。
明日の新聞に載るかどうかはわかんないけど、4分遅れました。
京都駅で乗ろうとした電車がバックしたのは見たことあったんですけど、
実際にオーバーランを体験したのは初めてです。
こういう言い方もどうかとは思うけど、オーバーランだけで済んでよかった。