徹夜明け

故に眠かったんですよ。
だからたくさん寝るために米原に行ってかえってくるつもりで新快速に乗ったのですよ。
一瞬で意識不明、気がつくと野洲。さらに米原で目を覚ます。
やれやれマジでやるとはなーとか思いつつ帰りの電車へ。
すぐに意識はさようなら、起きたら山科。
あー、もうすぐか。
次の瞬間。


僕は播州赤穂にいた。


ば、ばかなっ…さっきまで京都にいたはずがなぜ兵庫県の西端に?
しかも空が黒い…時計を見ると19:00。


脳内に沸いたキバヤシ「信じがたいことだが…我々は米原播州赤穂間を寝たまま何往復もしてしまったんだよ!!」
木藤「な、なんだってー!?」


のどが痛かったです。
バカです。