シナリオプレイ感想

久しぶりにー。

  • LastSpell 2話まで

1.7でプレイしようとしたらメッセにエラーがでたので
おとなしく2.0でプレイ。重いのは我慢我慢。
ファンタジーもの。ノベル系っていうのかな、こういうの。
属性の説明とかがあって、世界は何かやばいことになったっぽく。
1話、漫才がいい感じです。
戦闘は難しくなく。隠れ身万歳です。
ボーナス条件も簡単でした。
2話、お嬢様の秘密が。
部下のやる気のなさが素敵。ボスの人はそれなりに強かったけど
何とかボーナスゲット。
そして宿屋の親父最強伝説が。


基本的に会話が漫才なので自分に合ってるなーと思いました。
属性とかスペルとか専門用語はおいおい覚えていこう。
(怒)とかは賛否両論ある気がしつつ。