SRCプレイ感想

  • 永遠のラゼルネフ  最後まで

オンボロイドさんがいつの間にか作ってた。

意味不明な台詞の羅列を、プレイヤーがメッセージとして受け取ることはできるのか。
てなわけで、それっぽいアニメ最終回風のみでお送りします。
とのこと。

なんというか、すごい。
前情報なしにいきなり最終話だけ見ることはよくあるんですが、
まさにそのノリ。
わけが分からないままに始まってわけが分からないままに終わったような。
だがそれがいい。それがいい。
ストーリーに関してはコメントのしようがないというか、
最終話だけ見ても語れないのと同じだというか。
とりあえず、壮絶だった。


実験的な意味合いが強いと思う。
たぶん成功してると思う。
こういうノリは好きだなぁ。