SRCとか

豆退魔を書いた。
あとは投げるだけ。


月光蝶はラストが問題あったそうな。
うん。自分でも激しくそう思う。
ていうか、3話が書きあがって4話が書きあがるまで2ヶ月間があいたけど
3話で力尽きてたのよね、ぶっちゃけ。
某F師匠の突然の感想パワーで眠っていた力が戻ってきたはいいものの、
やはり力尽きていたというか。
よくないね。うん。
ていうか、ロボは苦手だ。十分にそれは把握した。
版権も苦手だけど、ロボはとにかく苦手だ。
それが分かっただけでも収穫じゃないか。


……まぁ、そうするとフロンティアってものすごく苦手なジャンルになるわけですが。
ぶっちゃけ、公開停止したい。永遠に。
でもまぁ、それやると申し訳が立たない人がいっぱいいるわけで。
「楽しみにしてます」って声が未だに届く以上、公開停止はその人への裏切り行為になるわけで。
それはまぁ、事情はどうあれ人としてどうかと。
それに、わざわざ描いて貰ったアイコンもあるし。


がんばろう、自分。
えいえいおう。