SRCプレイ感想

  • ARMORED CORE -Floating Frontier- 体験版  2話前半? まで

ACですよ。
ACオンリーですよ。
なんて燃える。
こりゃやらないわけにはいかないじゃないですか。
作者の御刀さんはやまさんとこのACオフで会えるかもしれなかった方。
ぜひ俺のサテライトキャノンで戦ってみたかった。


それはさておいて。
本編、ファンタズマをなんとなく思い出した。
最初にもらった10万でパーツ購入。王道に1000マシとジェネ、ブースターを購入。
戦闘。うおー、熱量の概念がステキに。
回避に専念。じりじりミサイル。
敵を倒すとHPが回復するのかー。


後半戦、グレネをちょちょいとかいくぐってブレェェェド。
ていうかグレネ単発かよ!
ブレード当てるも相手のブレードのほうが強いため分が悪い。
基地に陣取ってミサイルミサイル。チキン野郎。
ある程度削ったら撤退していった。ふぅ。
収支報告とかきっちり出るのいいなぁ。


2話、砲台を壊す話。
報酬で小型ミサイルをパワーアップ。
オプションパーツもほしかったが断念。
OBで突撃し1000マシが火を噴く。しかしあたらねぇ。
なんていうか全体的に命中率が低い。2話のMTくらいになら100%とまでは行かなくても98%は当てる自信があるのにー。


砲台を倒したら本番。
AC2体かよ! えーっ!
早くもストーリー後半ですかー!?
チキン戦術を取るとNPCが全滅するし、突っ込めばよけられないしで
詰み。あうあうあう。
完全版が出るまでまとう。激しく楽しみだ。


ああ、SHOPでパーツを売ってもなくならないため無限に金が増える
ステキなバグがあります。