その他ゲーセンファイト

気晴らしに頭文字Dとかやると好タイム出た。
でもまぁ、それでもどうにかターボの人に勝った程度だけど。
あれだ、車はいいね。うん。
普段できないからね。ああいう走り方。
調子乗ってWE ARE赤挑んでサビに入る前に閉店。
鬼姫BASS赤フルコンの奇跡を見る。ウソやん。ありえんて。
エウティやってみる。ゾックが乱入してくる。
ウミヘビが多段ヒットしない相手はちょっと厄介というか初体験だ。
とはいえゾックなのに格闘をがんがんしかけてくる人だったので
サイドステップで回りこんでウミヘビ→変形離脱→ビーム→変形接近→最初に戻る
で勝利。
その後やってきた百式乗りにボコボコにされました。
マジアカでイベントに挑む。勲章がもらえるから出ないと損。
しかも一般知識やん。正答率72%の得意ジャンルじゃん。宇佐凪さん以下だが。
25問中16問正解。押し間違いが悔やまれる。
つってもまー、16問程度じゃ上位には残らないけどな。
普通にオンライントーナメントやったら1回戦で落っこちた。
ヤジロベー様が修練生脱出したらしいし、気合入れねば。
ポプってみる。やっぱり暴れん坊将軍HYPERは無茶でした。
LateRiserがフルコンできそうな予感。
ドラマニに戻る。スキル910とスキル908とスキル511が交代で回る。
肩身狭いっす。えうえうえ。
寺ってみる。かなり感覚を忘れてた。おとなしく5Keys入れてGiudeccaとか。
なんか、だいぶがんばった。