今日は

幹部交代コンパでした。
もう次期幹部の俺達に死ねといわんばかりの酒が。
ええ、もう限界ですともさ。
これだけの文を打つのにどれだけ苦戦したことか。
つか前々主将、アルコール濃度39%を俺に飲ませるって。
俺がどういう状況か分かってるのかよ。
差し入れに来るクラブも容赦ない。がんがん日本酒持ってきやがる。
1升瓶はおかしいよ。
肝臓がやばくなかったら全部飲むところでしたが、どうにか耐えました。
部員が全員くたばったところで退散、ゼミ室へ。
今も指がおかしいです。えうえうえ。
意味もなく手拍子したりします。
つってもまー花見オフのレベルだし何とかなるさ。
なんとか、意地でも日記は更新しますさ。
そしてSRC作業……できればいいなぁ。