ネタがないので

昨日の補足でも。
七斤ついたらすでに宇佐凪が。
退魔チャで京都ついたら連絡入れるように連絡する。
だがしかしゾイド始めた瞬間にかかってきて焦る。
隣に宇佐凪がいなかったらどうなっていたことか。


ドラマニはDD4、ブランニュ、明鏡止水をやった。多分ブランニュとかDD4が前より繋がったから伸びたんだろう。
ぐらさんのブランニュ、サビの踏み方がなんとなく反則気味だった。それでもつながるから怖い。
ゲセンでゆゆさんを待つ。来ない。
はちさんも来ない。上がったなぎーも帰ってこない。
そうこうするうちに予約の時間が来たので店に電話。謝りつつ開始時刻を延ばしてもらう。
見切りをつけてバスで移動。


河原町か烏丸かで迷う。
しかし結局烏丸からダッシュ。ぎりぎりで僕だけが店に先着。なんとゆゆさんらしき人が来ていたことが発覚。やれやれ。
無事合流。


生春巻ヤバい。
杏子酒ロックヤバい。
始まる前に「今日は飲むよ」と言っておいたのでオーバードライブ。
ガンガン高濃度の酒を入れる。
うわー、メシがふつうにうめー。
うわー、焼酎がふつうにうめー。


飲み終了。このときはまだまだ余裕。
間違いはバスに乗ったことにあった。
あの独特の揺れは酒の回りを悪くする作用でもあるのかしら。
見知らぬおばちゃんに心配されつつなんとか京都駅へ。


さすがに体も資金もヤバかったので先に撤収。ほんとはなぎーとかと行くつもりだったけども。
ポルタに降りて吐く。このとき時刻は21:30くらい。そこから意識がない。
次に気がついたときは23:26。あ、あぶねー。
なんとか帰宅。日記書こうとするも携帯の画面みた途端吐きたくなりやめる。
その後も吐いて気絶して吐いて気絶してを繰り返す。後半胃酸しか出ねえでやんの。
ある程度落ち着いたところで3行だけ日記書いて終了。
起きたら朝でした。余裕で二日酔い。
SUW更新するとか抜かしときながらモニターみる余裕すらなかった。
げふん。修行が足らんなあ。


みなさんは のみかたには きをつけましょう ね?