仮面ライダー響鬼

すげえわ。ぶっ飛んでら。
テーマはきっと「音」なんだよね。
いきなりミュージカルやられて、笑うべきか驚くべきかリアクションに悩んだよ。
敵はなんか妖怪ぽい。雰囲気は時代劇な感じもしつつ。
退魔ものと相性よさそうだ。
演出は視点切り替えが多くて目が回るけど、リズムという概念で映像を見るとなんとなく理解できる。
あれだ、どちらかというとアーティスティックな一面があるような。
キューピーマヨネーズのCMに近い雰囲気がある。あれも映像アートだし。
そして布施明ー!?
とりあえず共闘対象は太鼓の達人でいいはずだ。
あと疑問なんだけど、「蘇我入鹿」って「そがいるか」が正しいの?
俺ずっと「そがのいるか」だと思ってたよ。