ギタドラ

まずはギタフリから。やべー、指が寒さで固まって言うこときかねー。
明鏡止水赤BASSとかにひどいスコアを残しつつ、鬼姫黄落ちてみたりとか。
ちきしょう、あれはクリアできる譜面だったよ。
その後ドラム。DesertRose赤とかにクリアマークつけたりとか、コンチェ緑自己新とか。スキル638に。
様子見のために下がると、小学校4年生くらいのボーイがNoMoreCrying赤とかクリアしやがりました。
小学生にスキル負けた_| ̄|○
その後なし崩し的にid:kuuyaさんとセッション。
そばかすでひどいスコア出したりとか、蛹黄BASSが自己新とか。
すいません、ジェッ娘はBASSに逃げました。チキン野郎ですよ。
蛹の効果かスキルは656に。
次回機会があればもーちょいネタ振れるよう努力しますわ。