コンマイ三昧

  • マジアカ:中級魔術師8級。
  • ギタフリ:新規クリアはひとりぼっち赤Open、NO MORE CRYING赤Openかな。スキル695。
  • ドラマニ:新規クリアはBLACK HORIZON赤とかEndress Crusing赤とかでスキル647。

前作スキルが見えてきた。


id:yuuya_f1さんとid:kuuyaさんとセッション。
選曲はAgnus Dei→月光蝶→Infinite→NO MORE CRYING。ぼくの選曲は月光蝶とNO MORE CRYING。
パートはすべて赤Open。
そして一番足を引っ張ったのは自分だ。スキル700近いくせに誠に申し訳ない_| ̄|○
というか
苦手なAgnus Deiで失敗→得意な月光蝶で失敗→Infiniteはまあ、なんとか→NO MORE CRYINGに特攻
というダメな流れ。
どうせ特攻かけるなら明鏡止水にしときゃよかったかなあ。
そんなわけでお二方お疲れ様でした。
次回があればぜひドラムに回してください(笑