えっち度チェック

http://www.kirafura.com/h/
ちと乗り遅れたけど、流れを変えてみよー。

あなたのエッチ度は 64%です (直近 1000人中 744位)
ちなみに絶頂時は 80%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ムチ
あなたの愛情度は 60%です
あなたの欲求度は 34%です
すべて受精してしまうと 3744億719万4374人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 106940円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 202冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 289冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 1833分(約31時間)住めます。

値段内訳。
愛情 79068円
欲求 4481円
テクニック 5710円
潜在能力 5271円
存在価値 7318円
消費税 5092円

思い知ったか白い人。
しかしなんだ、さすがだな俺よ。ムチて。