メードインJAPAN杯

Jimmy杯の予選終了以来実に2週間ぶりのGF。

すべて黄BASS。実はひとつもつながってない。
N.G.S黄BASSは終盤の階段でチキン切り。
大見解黄BASSはタイミングがずれて4連続ミス。
浮船黄BASSは3連の中盤で空ピック。
カゴノトリ黄BASSはスパランではずれを引いて多数のミス。Bとかありえねぇ。
ハンサム兄弟メードインジャパン黄BASSに至ってはクリアすらできなかった。
なんというか
 _
 ̄  ̄

(Reverse入れてる人は上下逆。自分もそうだけど)

こういう運指ができない。8割ミスる。その後もミスる事が多い。
スパランかけてもこれ結構出てくるんだよなー。
……しかし、ペン様に大見得切っといてこれか自分。うあー、情けねぇーOTL
ハンサム兄弟以外は全部赤Openのほうが稼げるのになぁ。BASSオンリーのカードしか持ってないのよな。
スキルはなぜか608に。