バイオハザード4

クラウザーさんSATSUGAIするとこまで。

  • 今になって気づく手榴弾の価値
  • アイアンメイデンTUEEEEE
  • 閃光手榴弾いらない子脱却
  • サーモスコープはいるようないらんような
  • ブルドーザーイベントでトラックの倒し方がわからず爆殺されること2回
  • あれ、マシンピストルの弾が……
  • クラウザーさんとのイベントでボタン押し間違えてSATSUGAIされること2回
  • キラー7の火力は異常
  • でもやっぱり頼れるのはセミオートライフル
  • レーザートラップでの動きからすると、レオンはマトリックスとかにも出られるんじゃないか
  • 「今はこんなことをしている場合ではない」でお茶噴いた
  • ボトルキャップコンプ
  • 5つ目の射的場っていらんような気がする
  • クラウザーさんとついに決戦
  • SATSUGAIせよ! SATSUGAIせよ!
  • ナイフ一本で倒せるクラウザーさん


さすがにそろそろ終わりそうだな。