Armored core last raven

ネクサスのデータをコンバートしてスタート。
コンバートした瞬間に機体が重量オーバーになっていて笑った。
とりあえずチューンをやり直して再設計。
結構難易度高いなぁ。特に一発目から現れるライウンとか。

とりあえずマイロボ張っておきますね。パイロット名は螺子巻卿でやってます。
どっかでみたことあるカラーリングだなーと思ってたんですが、
⑨! これ⑨じゃないか!
砂に潜る敵のミッションで大苦戦。防御力Sの機体があんな奴らにレイプされるなんて!
まぁ機動力Eだから仕方ないんだけどな!
アリーナは5つほど勝ってみた。こっちは簡単。MoAのがきつかった。
つっても5つくらいでどうってわけでもないだろうけど。
発電所破壊ミッションで後半戦に突入して時間切れになって負けたところで終了。
よく頭がなくなりますけど気にしない方向で行こうと思います。