Armored core last raven:ジナイーダ>ライウン>烏大老>ジャックだよ絶対

2週目クリア。バーテックスルート。
レビヤタンはハイパーレーザーキャノン3発で轟沈でした。
3機いても弾足りました。
3週目はようやくトゥルールートっぽい路線へ。
ズベンとリムファイヤーが倒せなくて何度も泣きました。
ズベン倒す頃には弾かAPが足りません。ズベン飛ぶなズベン。
でも結局立ち止まってのハイパーレーザーキャノンで勝利。もはやバカの一つ覚え。
耐性=Bのはずのパルヴァライザーにすらハイパーレーザーキャノン。もうこれなしで戦えない。
今はインターネサインを破壊してAP2000しかないのに容赦ないジナイーダにやられたところで終了。
とりあえずルートミスでレーザーに突っ込んで失ったAP2000があれば何とかなる予感。
そういやエヴァンジェ隊長は結局なんだったんだ。