シナリオ感想

  • 紅眼が視る学園 2話まで

時間とれないから一気にはプレイできなかったので小出しに。
とりあえずみことは男。みことは男。みことは男アッー!
よし、暗示OK。
高野 M明さんの学園シナリオ。残響NOIZEの人ですね。
学園に起こるフェイティア強奪事件の話。
いやぁ、そう来たかーって感じの展開の連続でした。
とりあえずみことは男、みことは男、みことは男アッー!
よし、暗示OK。
随所に入る一枚絵もすごいんですが、
背景、これ全部マップなんですね。なんて根気だ。
戦闘はそれなりに頭は使う感じかな。
気を抜くとちょっと危ない。
勝利条件表示吹いた。そう来るか!
全体的にギャグ寄りかと思いきや、根幹はシリアスな感じで。
登場キャラもあまり他のシナリオで見かけないものが多くて新鮮ですね。
ぼちぼち時間作ってぼちぼち進めよう。