沖縄一日目レポ

mixiには画像もあります。
関空見えただけではしゃぐとかテライナカモノス
・とりあえずローソンでからあげクンを食うのはどうなんだ
・集合まで時間あるから朝食行こうよ
マクドナルドにいい男発見(画像)
・みんなワッフル食いに行くのに俺とサスだけローソンへカムバック
・ソーセージパンうます
・……俺ら関空で何しとんねやろ
動く歩道ムーンウォークは基本だよね
・仁義なき窓際争い
・機材の故障でプロジェクターが使えないハプニング
・機内でバラライカバララライカ
・「お飲み物は」「レモンティーで」「申し訳ございません、レモンティーはご用意できないんです」「( ̄□ ̄;)!!」
・沖縄暑っ! 暑っ!
・沖縄で真っ先に見たのが創価大学の看板かよ
・やぁ、僕荷物持ち! パシリって呼んでね!
・「他の便の遅延で1時間待ちです」
・沖縄最初の行程がお土産選び( ´∀`)
・年寄りばかりな件について
サス「うあー」
那覇自由時間でゲーセン探す俺流石だな
・ガイドさん「今日の食事は〜で」添乗員「今日から店の名前変わったよ」皆「��( ̄口 ̄)」
・飯の前に植物園
・ちょうちょテラデカス
・飯ウマス! テラウマス! 俺は沖縄料理をなめていた!
・植物園で雨とかねーよ
・ちょwwwwwwwwww雨テラツヨスwwwwwwwwww
・バス到着と同時にばたり
・「城ついたよ」「もういい寝てる」
・次に起きたら琉球村だった
・華麗なる伝統芸能
・よーしおじさんがんばっちゃうぞ
・5分後「もう塗り分けとかいいや」
・抽選に当たった!
・観葉植物(´・ω・`)
・シーサー21万とかタカス
沖縄そばウマス! テラウマス!
・コーラが無駄にアメリカンです(´・ω・`)
・初日にお土産買った
泡盛飲み放題とか神すぎるんですが
・結局水割り5杯
恩納村到着
・宿ゴージャスじゃないか
・ちょwwwwwwwwww大浴場別途600円wwwwwwwwww
・わかっちゃいたけど足元見てるなぁ
・とりあえず夜中の恩納村を冒険しようぜサス
サスが仲間に加わった
・沖縄の海テラアオス! まるでプールじゃないか!
・一通りきゃっきゃ
・向かいのファミマで買い出し
・エイサーみてだらだらして就寝。
・疲れたけど楽しかった。明日も気合入れていくよ