沖縄二日目レポ

?CATVでやってたあしたのジョーが面白くてつい夜更かし
?朝ハヤス! 6時半起きとかハヤス!
?飯バイキング形式ヽ( ´∀`)ノ
?アップルデニッシュと味噌汁のうまさは異常!
?食いすぎてしんどいとかお約束ヽ(;´∀`)ノ
?海青いなぁ……
?「集合8時半よな」「8時らしいよ」「アッー!」
?パイン園がどう見てもラブホです
?パイナップル食べ放題うめぇ
?しかしバイキング直後に食べ放題はきつい
?腹イタス
?パイナップルワインうめぇ
?パイナップルワインたけぇ
?サス+サングラスの面白さは異常
?海洋博公園へ
?コースに水族館ないのかよ!
?ちょwwwwwwwwww誤字wwwwwwwwww
?ビーチ綺麗すぎ
?バブルマン久々に見たな
?イルカって大きいんだな
?遊覧バスこねー
?基本的に時間足りないよねこのツアー
?二日目の昼飯もうまいけど腹に入りきりません
?入りきりませんのになんで他人のまで食ってるんだ
?腹オモス
?展望台制限時間10分
?海がエメラルド
?海岸でkecak
?海岸でDaisuke
?旅行中にネトラジの相談
?「今日の夜勤なんだけど」「すいません今沖縄です」
?ガイドさんのオヤジギャグの量が異常
?日本一長い無料橋
?寝ている間に嘉手納基地通過したらしい
?オッサンきみいい男だねえとかアッー!
?さぁ首里城
?首里城赤いな
?首里城内には入らないのかよ!
?首里城でもkecak
?トイレにもこだわりを感じる
?三線こんなのでも作れるのか
?俺「はいバナナ」サス「庭」
?サス「俺韓国嫌いだから」
?俺「サスなんかポーズ!」サス「オッケェーイ」
?スタンプラリー混雑しすぎだろ
?首里城は隙間から
?モデルさんの化粧が怖い
?ホテル今日オープンかよ! テラウツクシス
?生パイプオルガンスゴス
?違う部屋のカードキーを渡される罠
?オーシャンビューはいいが見える景色が埋立地
?晩飯のステーキコースマジウマス
?晩飯後は那覇をさまようぜ
?那覇でも横断歩道はとおりゃんせ
?ゲーセン発見!
?琉球ランデブー3連奏とかどう見ても観光客です
?ホットスパーねぇなぁ
?ドクペ発見!
?永い時を経てホットスパー発見
?三角のチャーハンおにぎりとか初めて見た
?キャバクラの多さは木屋町ってレベルじゃねえぞ!
?あれ、道こっち?
?地図片手に右往左往
?メイド美容院はともかくメイドエステとかどう考えても風俗です
?2時間かけてたどり着いたぞ!
?とその前に向かいのかねひでへ
?ラ王沖縄そばwwwwwwwwww
?即買い
?風呂は沖縄唯一の天然温泉なのか
?いろいろ満足( ´∀`)
?さぁ寝るか、明日も6時半とかハヤス