沖縄レポ最終日

・先飯行くよ!
・アッー! 朝食券ねぇ!
・はやくきやがれ
・朝から沖縄そば
・やべぇマンゴージュースが体に合わねー
・ゆで卵の殻むきはセルフ
・俺の学習能力のなさは異常
・紅茶が薄い
ひめゆりの塔
・空気読もうよみんな
・記念館はコースに含まれてるのか
・停電で追い出されるとか
戦没者の写真が……不謹慎だけど視線怖すぎて夢に出そう
・「笑ってー」「笑えません」
・昔の人は強いなぁ
陸自の知念駐屯地も見てきたよ
・雨きたわぁー(´・ω・`)
・テンションダウン
・グラスボート!
・海底ウツクシス
・船長のおっちゃん面白いなぁ
・しかし俺は弱点=波
・無理orz
・ニモって沖縄にもいるのね
海ぶどう狩りもできるの?
・みなぎってきたぜ
・雨とか知るかバカ、そんなことより海ぶどうだ!
海ぶどううめぇ
・え、もらえるの?
・さて昼飯だ
・コーヒー飲み放題うめぇ
・生ヤシガニ初遭遇
・山登りだよ!
・足元滑りやすアッー!
・テライタス(´・ω・`)
・聖地らしい
・解説聞いてもいまいちよくわからない
・最後はおきなわワールド
・ニシキヘビデカス
・テーマパークより土産物屋が明らかに広い件
・これ沖縄関係ねぇwwwwwwwwww
・果実用途:不詳
・サングラスをCHEMISTRYするのを知らない世代がいるのか
・エイサー演舞でシメ
・帰るか……
・最後の抽選会
・ワインきたわぁー!!!!!!1111111!!!
・:*:・(・ω・)・:*:
・さぁ帰るか
関空よ私は帰ってきた!
・あれ、いつの間にか家だ


寝ます