シナリオ感想

  • 流星勇者ガイメテオー 3話まで

EOWでお馴染みの健朗さん(id:ken-ro)のオリジナル勇者シナリオ。
やっと最新話までプレイしたぞ!
ちなみに僕はエクスカイザーやファイバードは見てましたが、
それ以降はちょっと記憶が曖昧です。


伏線の見せ方、こなし方、展開のメリハリ、斬新な戦闘、等身大の日常……
すべてにおいて高いレベルでまとまってます。
つかカットインかっこよすぎる。
メテオブレイカーの使い方が秀逸で。
俺てっきりNPCかなんかだとばかり。
主人公は勇者シリーズでは珍しいひねた頭脳派。
でもだんだん少年らしさが出てきてそこがまた。
戦闘は1話が一番難しかった気がしますが
単に慣れてきただけかも。
膝は偉大です。
そして、古い曲を聞く度に新手の羞恥プレイを味わいました。リファインしなきゃうごごご
こんなん使って頂いてありがとうございます。


インターミッションとオープニングがデフォルトなのがちょっと気になったのですが、
これは仕様なんでしょうか。